Xbox/Windows10 Games

【噂】『Everwild』は『あつまれピニャータ』に似ているかもしれません。

Sea of Thievesで成功したレア社が現在Everwildを開発しています。2019年に発表されて以来、ゲームの詳細はいまだに明らかになっていません。

Everwildはピニャータ風?

VGCのAndy Robinsonはレア社の最新作Everwildは初期に伝えられていたサバイバルスタイルのゲームというよりは以前レア社が発売していた『あつまれピニャータ』に近いかもしれないと伝えています。

ただしこの情報は古い可能性があり、Robinson氏は最後にレア社と連絡を取ってからしばらくたっているため、その後変更されている可能性はあるとしています。

レア社の新作に期待

レア社はEverwildについてまだほとんどの情報を明らかにしていませんが、Sea of Thievesの開発スピードも緩めておらず、現在も多くのアップデートが行われています。一方でEverwildは一時期開発が仕切りなおされたとも報じられており、開発が難航していると予想されます。

created by Rinker
マイクロソフト
¥75,750 (2024/04/19 10:27:22時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,