Xbox/Windows10 Games

「レッドフォール」不安定なスタートだったが改善を続けていると開発者は語る。

Xbox Game Passで今月リリースされた「レッドフォール」は不安定なスタートとなりました。多くのSNSを通して大量の不具合が報告され、ゲームプレイやパフォーマンスでもメディアから批判的な声が上がっているという状況でもあります。

レッドフォールの開発は続ける

Arkane Studiosのアニメーター、Christain Orellana氏はレッドフォールが無事に発売出来たことを誇りに思うとともに、今後ゲームの状況を改善するとTwitterで報告しました。

「"棚ぼた "のゲームを見れば、必ず価値がある。

私はこのプロジェクトに少し遅れて参加したのですが、その1分1秒がとても楽しかったです。私はこのチームを愛していますし、私たちは自分たちが作ったものを誇りに思っています。

スタートは不安定だったかもしれないが、改善を続けている。」

https://twitter.com/Chris_G_Art/status/1653549848866754561

Xbox Game Passでレッドフォール

Arkane Austinが手掛ける『Redfall』は、ソロプレイとCO-OPプレイの両方が楽しめるオープンワールド・ファーストパーソンシューティングです。過去には『Prey』や『Dishonored』などを開発し、数々の賞を受賞したArkane Austinは、ゲーム世界と没入型シミュレーションを綿密に作り上げることで知られています。このArkaneの精神を受け継ぐ『Redfall』では、スタジオの特徴と言えるゲームプレイを、ストーリー主導型シューティングゲームに融合させています。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,