Xbox/Windows10 Games

今週発売のXboxゲーム「ニノ国ll」「バイオハザードRE:4」など

 

今週発売のXboxラインナップをご紹介します。

今週のXbox

Deceive Inc. 3月21日

このマルチプレイヤーゲームでは、世界最高のシークレットエージェントになりきって、社会的なステルスと策略を駆使して潜入します。人混みに紛れるように変装し、ハイテク機器を駆使して優位に立ち、競合他社に奪われる前に荷物を引き出そう。Deceive Inc.で働くなら、どんなトリックも汚いものではありません。

Xbox.comで見る

二ノ国II レヴァナントキングダム ~プリンス・エディション ~ 3月21日

昔々、果てしない戦争に引き裂かれた世界がありました。しかし、この世界を永遠に変える偉大な王が現れました。すべてのDLCを収録したPrince's Editionで、若き王エヴァンと共に新たな王国を築き上げよう。 クラウド、コンソール、PCで配信中。

Superfidos- 3月21日

 

魔法の犬のヒーローとしてFluffingtonの広大な世界を探索し、複数の相互接続されたエリアでさまざまなレベルを横断し、パワーアップや魔法などを収集するプラットフォーマーゲームです。最高のマントを羽織って、ヒーローたちがラックスに「スーパーフィドス」と呼ばれる理由を教えてあげましょう。

Xbox.comで見る

Island Farmer- 3月22日

穏やかで澄んだ水の上に浮かぶ島々に農場を設置し、小さなファンタジーを体験できます。島をよく観察して記憶し、ブロックをシャッフルして目的の島を再現すると、群島が構成されます。

The Settlers: New Allies- 3月22日

ザ・セトラーズNew Alliesは、綿密な積み上げ体験とリアルタイムの戦略的バトルが楽しめるストラテジーゲームです。一から完全に再構築され、見事なグラフィックと詳細なアニメーションが特徴です。エラリ族、マル族、ヨーン族の3つの派閥から選べます。それぞれの派閥は、ユニークな外観、プレイスタイル、バックグラウンドストーリーを持っています。

Taurian Defense- 3月22日

タウリアンの最新鋭の防衛船を操縦し、それぞれ特殊な能力を備えて侵略軍を撃退する。1980年代のトップダウン型アーケードスタイルのシューティングゲームにインスパイアされ、敵の侵略から自分の基地を守る必要があります。

Xbox.comで見る

Dragon Pinball - 3月23日

このエキサイティングなピンボールマシンで、ドラゴンピンボールを体験し、すべてのチャレンジを突破し、ドラゴンを倒しましょう。すべての秘密を発見し、すべてのミッションをクリアして、世界一(または友達の中で一番)になり、ハイスコアをオンラインに投稿してください。

Xbox.comで見る

I dream of you and ice cream - 3月23日

帝国主義、アイデンティティの喪失、そして個人の犠牲をテーマにしたゲームです。I dream of you and ice creamは、ポイント&クリック型のアドベンチャーゲームで、パズルを2つ解くごとに、別のパズルで使用できる部分的な解答がプレイヤーに与えられるという、謎解きに重点を置いたゲームです。

Xbox.comで見る

Not For Broadcast- 3月23日

テレビで見たいものを、他の誰の意向も無視して選べる、ダークでコミカルなテレビ・カオス・ゲーム。エゴイストな有名人、不誠実な政治家、奇妙なスポンサーが電波の上で衝突する。あなたは、番組が中断されることなく続くようにするためにここにいるのです。

Xbox.comで見る

Yello Adventures- 3月23日

様々な異なる難敵が登場する、挑戦的で危険なプラットフォームを乗り越え、レベル終盤のボスに備え、専門知識を発揮する必要があることを確認しよう!ゲーム内ショップで武器をアップグレードして、敵との戦いでより効果的な戦いができるようになりましょう。

Xbox.comで見る

Lila’s Tale and the Hidden Forest - 3月24日

このクラシックな雰囲気の2Dゲームでは、プレイヤーは挑戦的な魔法の環境を探索し、森の動物たちとチームを組み、厄介な敵を倒します。素晴らしい冒険を体験して、ソラリアを救おう

Xbox.comで見る

Overloop(オーバーループ) - 3月24日

クローン装置の発明によって事態が大きく変化したディストピア世界を舞台にしたパズルプラットフォーマー。クローン銃と立派な口ひげで武装したあなたの肩には、全文明を救うという任務がかかっています。失敗しないようにね。

Xbox.comで見る

バイオハザードRE4- 3月24日

ラクーンシティで起きた生物災害から6年が経過した。事件の生存者の一人であるレオン・S・ケネディ捜査官は、誘拐された大統領の娘を救出するために派遣された。彼は彼女をヨーロッパの人里離れた村に追いやるが、そこでは地元の人々の様子がひどくおかしくなっていた。そして、生と死、恐怖とカタルシスが交錯する、大胆な救出劇と過酷なホラーストーリーの幕が上がる。バイオハザード4は、現代的なゲームプレイ、新たなストーリー、そして鮮明なグラフィックで、業界のジャガーノートとして生まれ変わったのです。サバイバルホラーに革命をもたらした悪夢を再現してください。

Xbox.comで見る

Steel Defier - 3月24日

輸送宇宙船の防衛システムの誤作動により、最後の生存者を除いて乗員全員が死亡した。迷路のような環境を探索し、部屋から部屋へ移動し、アクセスカードを集め、スーツの新しいアップグレードを見つけます。あなたのスキルを使って、数十種類の危険なタイプをうまく操り、同時に出口を見つけようとします。

Xbox.comで見る

Witchcrafty  - 3月24日

Witchcraftyは、魔法の世界に没頭できる、小さなメトロイドヴァニア要素のあるプラットフォーマーです。森には捕食性の植物があふれ、平和を愛する民族は互いに武器を取り合い、深い鉱山ではゴブリンが目につくなど、王国では異変が起きている。小さな魔女は、真実と答えを探す旅に出なければなりません。

Xbox.comで見る

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,