Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite シーズン3がいよいよスタート!新たな武器に新たなマップで楽しめる。

343 IndustriesはHalo Infiniteの最新のアップデートの提供を開始しました。新しいマップ、新しい武器、新しい装備などすべて基本プレイのマルチプレイゲームとして試すことが出来ます。

シーズン3到来!

今回のシーズンでは3つのステージが追加され、3月14日までの間行われるNew Arena Unlimitedプレイリストを通して新マップで遊ぶことが出来ます。またNew BTB Unlimitedも3月14日から21日まで実施予定です。

エスカレーションスレイヤー

キルを獲得して武器を進めていくエスカレーションスレイヤーが追加されました。チーム内のすべてのプレイヤーが同じロードアウトで進んでいき、最後の武器おっどボールで勝利することが目的となるゲームルールです。

新しい武器も登場

M392 Banditとシュラウドスクリーンが登場しました。

セミオート武器のM392バンディットは正確さと慎重さが要求される中距離武器です。新装備のシュラウドスクリーンは球状のシュラウドを発射するとバブルの中のプレイヤーは透けて見えなくなります。

新たなアーマー

2つの新しいアーマーコアが追加されました。ミラージュIICはオニキスのジャングルをルーツにしたものです。キメラは失敗したAIの反乱のハイカラ生まれたアーマーでFractureをテーマとしています。

新しいシーズンパス

新しいシーズンパスは1000ヘイロークレジットで購入できます。バトルパスの有効期限はありません。また過去のシーズンのものも購入するか、以前所有していた場合切り替えて引き続きバトルパスを進めることができます。

そのほかにも多数の変更が行われています。

Xbox.comでHalo Infinite

Halo Infinite 史上最大規模のマルチプレイヤー アップデートが配信開始! シーズン 3:「内部の残響」では、100 ティアの新バトルパス、新マップ、新モード、そして今回初めて新しい武器と装備アイテムが追加されます。 基本無料のマルチプレイヤー: 大好評の Halo マルチプレイヤーが、再構築されて基本無料で帰ってきた! ゲーム体験は、ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われるアップデートでしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , , ,