Xbox/Windows10 Games

マイクロソフト、FTCには話し合いの機会さえ与えられなかったと語る。

アクティビジョンブリザードについての取引に関するアップデートで、Bloombergはマイクロソフトのブラッドスミス氏にインタビューを行い、最新の情報が明らかになりました。

FTCに失望

マイクロソフトのブラッドスミス氏は株主総会の中で、FTCは話し合いの機会さえ与えなかったと述べました。

「おそらく私が失望しているのは、このケースを裁判所で裁判官に提示しなければならないことではなく、このケースは私が大きな自信を持っているケースだからです」

「FTCが私たちの提案について、そこに解決策があるかどうかを確認するために、スタッフと話し合う機会さえ与えてくれなかったことに失望しています。」

アクティビジョンブリザード、どうなる?

FTCはマイクロソフトによるアクティビジョンブリザードの買収について競争相手を圧迫する結果となると主張しており、訴訟が予定されています。マイクロソフトとアクティビジョンブリザードはこの訴訟に戦う意思を示しており、今後の展開が注目されています。

Bloomberg - Are you a robot?
Bloomberg - Are you a robot?

www.bloomberg.com

created by Rinker
マイクロソフト
¥189,800 (2024/04/26 07:37:18時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,