Xbox/Windows10 Games

マイクロソフトのDeathloopが2021年最も評価されたPS5ゲームの1つになりました。

Xbox傘下スタジオのArkane StudiosはPS5/Windows向けにDeathloopをリリースし、批評家から非常に高い評価を得ています。このゲームの開発元のArkane StudiosはBethesdaの子会社であり、マイクロソフトのファーストパーティスタジオです。

2021年のベストPS5ゲームの1つに

デスループは今年PS5向けに発売されたゲームの中で88点と非常に好評を得ており、Hadesの次に高得点なタイトルとなりました。IGNやGamespotといった大手メディアは10点満点をつけており、内容としては十分な出来なようです。

ソニーの時限独占契約を尊重

Zenimaxとすべての子会社は現在マイクロソフトの傘下スタジオですが、いくつかのゲームタイトルはPlayStationとの12ヶ月間のコンソール時限独占契約を結んでいることが指摘されていました。これはBethesdaとソニーとの間で買収前に合意されていたものであり、マイクロソフトはこの契約を尊重するとしています。

そのため将来的にXboxおよびXbox Game Passでリリースされることが期待されています。

Redfallにも期待

Arkane Studiosはデスループだけのスタジオではありません。現在Xbox Series X|S/Windows独占タイトル『Redfall』を開発しています。これは4人の協力プレイで超能力を駆使して戦うゲームタイトルで2022年夏に発売が予定されています。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,