Xbox/Windows10 Games

ゲームパス対応リズムRPG『Infinite Guitars』が発売延期、来年に。

Xbox Game Passには様々なゲームが追加されていますが、12月にリリース予定だったInfinite Guitarsは年内にリリースされないことになったようです。

2023年に発売延期へ

リズムRPG『Infinite Guitars』の発売が2023年初頭に延期されることがTwitter上で告知されました。詳細な発売日はまだ未定です。

インフィニット・ギターズの発売を心待ちにしている皆様にゲームをお届けしたいのですが、最高の状態でお届けするため、全プラットフォームでの発売を延期することになりました。

Infinite Guitarsの発売は、2023年初頭を予定しています。
新しい日付が確定次第、お知らせします。

HumbleでInfinite Guitars

金属を砕く岩でメックと戦え
メックとの壊滅的な戦争でズタズタになった世界では、人類の残党が生き残るために調達し、戦っています。そして今、メタルウォーマシンが再び姿を現し、あなたのエレキギターだけがメタルウォーマシンに対抗することができるのです。

アニメにインスパイアされた鮮やかなアート、アドレナリン全開のメックバトル、そして素晴らしいオリジナルサウンドトラックが特徴のジャンル別リズムRPG、Infinite Guitarsで、パーティを集め、お気に入りのギターをチューニングして、ロックする準備をしましょう。

詳しくはコチラ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,