Xbox/Windows10 Games

Bethesda、スターフィールドとレッドフォールの2タイトルの発売延期を発表、2023年前半に。

マイクロソフトの傘下スタジオであるBethesda Softworksは2022年に発売を予定していた2タイトルの発売延期を発表しました。

発売延期を発表

Bethesda SoftworksはTwitter上で次のようにコメントを掲載しました。

RedfallとStarfieldの発売を2023年前半に延期することを決定しました。

Starfieldの発売を2023年前半に延期することを決定しました。

Arkane Austin(『Redfall』)とBethesda Game Studios(『Starfield』)の両チームは、ゲームに対して素晴らしい野望を持っています。
ベセスダ・ゲーム・スタジオ(Starfield)のチームは、ゲームに対して素晴らしい野心を持っています。
私たちはお客様に最も洗練された最高のゲームをお届けしたいと願っています。
そして、私たちはお客様に最も洗練された最高のバージョンをお届けしたいと願っています。

『Redfall』と『Starfield』への期待してくれている皆さんに感謝します。
そのエネルギーは、私たち全員を日々奮い立たせ、私たち自身の興奮を高める原動力となり、私たち自身の創作活動に対する興奮の原動力となっています。

私たちは、RedfallとStarfieldの両方について、紹介する最初のゲームプレイを共有するつもりです。

ご紹介するのが楽しみです。

ご支援ありがとうございました。

Xbox Game Passでスターフィールド

『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』および『Fallout 4』で受賞歴のあるクリエイター、Bethesda Game Studio による 25 年ぶりの新しいユニバースです。この次世代のロールプレイング ゲームでは、キャラクター作成や探索の自由度が非常に高く、人類最大のミステリーの答えを見つける壮大な旅に出発することができます。

Steamで見る

Xbox Game Passでレッドフォール

Arkane Austin が手掛ける『Redfall』は、オープンワールド CO-OP ファーストパーソンシューティングです。本作の舞台となるのはマサチューセッツ州の風光明媚な島にある街、レッドフォール。吸血鬼の軍勢は太陽を隠し、島を外の世界から切り離すことでレッドフォールを支配下に置きました。血を求める者たちによって今まさに涸れ果てんとする街に僅かな生存者たちとともに取り残されたプレイヤーは、複数のキャラクターから 1 人を選択し、他のプレイヤーとともに最高のチームを結成して吸血鬼に立ち向かうことになります。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,