Xbox/Windows10 Games

オーバーウォッチ2、DDoS攻撃でサーバーが不安定に。

本日リリースされたオーバーウォッチ2ですが、残念ながらリリース直後から大量のDDoS攻撃が行われており、サーバーは不安定な状況が続いているとブリザードは報告しています。

DDoS攻撃が行われている

オーバーウォッチ2ではサーバーの強化が行われていましたが、残念ながらDDoS攻撃が行われており、サーバーは不安定な状況が続いているとのこと。ブリザードはこれに対応するために深夜、早朝まで作業を続けているとしています。

Xboxでオーバーウォッチ 2

「オーバーウォッチ 2」は基本プレイ無料の進化し続けるチーム制アクションゲームです。近未来を舞台とした本作では、5対5の白熱した戦いが繰り広げられます。フレンドとチームを組み、刷新されたPvPモードを体験しましょう。自由自在に時空を行き来するトレーサーに、ビートで仲間を盛り上げるDJのルシオなど、30人以上の個性豊かなヒーローを駆使して、世界中の戦場で火花を散らしましょう。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,