Xbox/Windows10 Games

エレクトロニックアーツ、アイアンマン新作ゲームを開発中。

EAはMotive Studioによってマーベルヒーロー、アイアンマンをテーマにした新しいゲームの開発を発表しました。

アイアンマンをゲームに

エレクトロニックアーツ傘下のMotive Studioによってアイアンマンの新作ゲーム開発に取り組んでいることがアナウンスされました。Motive Studioはカナダのモントリオールに拠点を置くゲームスタジオで今まで『スターウォーズバトルフロント2』の開発に協力していたほか、『スターウォーズスコードロン』、『デッドスペース(2023)』などの開発を担当していました。

今回のアイアンマンのゲームはアクションアドベンチャージャンルになるといわれており、Marvel Gamesと共同で制作されます。

あのマーベルガーディアンズオブギャラクシーの開発者も

今回チームを率いるのはスクウェア・エニックスでマーベルガーディアンズオブギャラクシーでシニアプロデューサーを務めていたオリヴィエ・プルークス氏が率いています。

今日のエンターテインメントを代表するスーパーヒーローを題材にしたビデオゲームを制作する機会を得たことは、大変光栄に思います。私たちは、自分たちの作品と呼べるような、新しくユニークなストーリーを作る大きなチャンスに恵まれています。マーベルは、私たちに新鮮なものを作るように促してくれています。自由度が高いので、チームにとって魅力的です。

created by Rinker
マイクロソフト
¥129,700 (2022/09/28 19:46:30時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-,