Xbox/Windows10 Games

343 Industrries「Halo Infiniteの1年の延期は100%プレイヤーのための決定」

現在Halo Infiniteのクリエイティブディレクターであるジョセフスターテンは、Halo Infiniteの1年間の延期について話しました。

1年の延期について

ご存じかもしれませんが、元々Halo Infiniteは2020年11月にXbox Series X|Sのローンチタイトルとしてリリースされる予定でした。しかし最終的には2021年12月8日に約1年間延期しました。延期が発表された2020年の夏頃から現在のクリエイティブディレクターであるジョセフスターテンや多くの開発会社が参加し、懸念されていた問題の修正を行ってきました。

プレイヤーのために1年の延期を行った

Halo Infiniteは元の発売日に固執してリリースするには大きなプレッシャーがあったと説明しています。

「このままではいけないという大きなプレッシャーがありました。ファンのために正しいことをし、プレイヤーのために正しいことをしたXboxのリーダーシップの本当に素晴らしい例だと思います。これは100%プレイヤーファーストの決断であり、この決断を下したスタジオとXboxをとても誇りに思います。」

Xbox Game PassでHalo Infinite

『Halo』の新時代が幕を開ける! シリーズ 20 周年を記念して、『Halo Infinite』のマルチプレイヤー ベータ版を Xbox または PC で基本無料でプレイできます。シーズン 1「リーチの英雄」でスパルタンとしての旅の一歩を踏み出そう。今後の期間限定ゲーム内イベントや限定報酬もお見逃しなく。『Halo Infinite』のキャンペーンは、今すぐ予約注文可能。12 月 8 日にリリースされます。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,