Xbox/Windows10 Games

343 Industrries「Halo Infiniteの1年の延期は100%プレイヤーのための決定」

現在Halo Infiniteのクリエイティブディレクターであるジョセフスターテンは、Halo Infiniteの1年間の延期について話しました。

1年の延期について

ご存じかもしれませんが、元々Halo Infiniteは2020年11月にXbox Series X|Sのローンチタイトルとしてリリースされる予定でした。しかし最終的には2021年12月8日に約1年間延期しました。延期が発表された2020年の夏頃から現在のクリエイティブディレクターであるジョセフスターテンや多くの開発会社が参加し、懸念されていた問題の修正を行ってきました。

プレイヤーのために1年の延期を行った

Halo Infiniteは元の発売日に固執してリリースするには大きなプレッシャーがあったと説明しています。

「このままではいけないという大きなプレッシャーがありました。ファンのために正しいことをし、プレイヤーのために正しいことをしたXboxのリーダーシップの本当に素晴らしい例だと思います。これは100%プレイヤーファーストの決断であり、この決断を下したスタジオとXboxをとても誇りに思います。」

Xbox Game PassでHalo Infinite

『Halo』の新時代が幕を開ける! シリーズ 20 周年を記念して、『Halo Infinite』のマルチプレイヤー ベータ版を Xbox または PC で基本無料でプレイできます。シーズン 1「リーチの英雄」でスパルタンとしての旅の一歩を踏み出そう。今後の期間限定ゲーム内イベントや限定報酬もお見逃しなく。『Halo Infinite』のキャンペーンは、今すぐ予約注文可能。12 月 8 日にリリースされます。

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-,