Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「蒼き雷霆 ガンヴォルト 鎖環」「風乗り勇者の物語」など

今週のXboxゲームラインナップは以下のタイトルです。

今週のXbox

蒼き雷霆 ガンヴォルト 鎖環 - 8月2日

 戦闘中のフルボイス会話と《電子の謡精(サイバーディーヴァ)》の歌がバトルを盛り上げる、ストーリーを重視した本格派2Dアクションゲーム「蒼き雷霆(アームドブルー) ガンヴォルト」シリーズの最新作です。

Xbox.comで見る

アフターウェーブダウンフォール- 8月2日

After Wave: Downfall は、クールな戦艦に乗ってモンスターと戦いながら、様々なミッションをクリアしていくアーケードシューティングゲームだよ。 世界を侵略したデスリックスは、謎の隕石を放出して大洪水を引き起こしたんだ。プレイヤーは、船をアップグレードしてパフォーマンスを向上させたら、最も残忍な敵と戦うことができるよ。ローカル協力プレイモードでは、プレイヤーは他の人とチームを組んで冒険することができるんだ。

Xbox.comで見る

FROGUN- 8月2日

本ゲームは日本語をサポートしておりません。 レナータと一緒に、名高いフロガンで神秘的な廃墟の世界を冒険しましょう! Frogunは、PS1 / N64時代の魂を持った昔ながらのプラットフォーマーで、カエルの形をした鉤縄があなたの親友です!

Xbox.comで見る

風乗り勇者の物語(家庭用ゲーム機・PC) - 8月3日発売

生命の源泉であるテトラクォーツが濁ったことで、不穏な気配に包まれ始めた世界。 生贄に捧げられる運命を背負った風の巫女・ウィーナの手を引き、 幼馴染である少年・シャンは、テトラクォーツの穢れを払うため旅に出る。

ギガポカリプス - 8月4日

ドラゴンのおもちゃで火を吐くマネをして、大暴れして部屋じゅうのものをぶっ壊す。小さい頃のそんな思い出は、誰にとっても最高に大切な記憶ですよね。 2Dピクセルアートで作られた『Gigapocalypse』は、巨大モンスターになって暴れまわるアクションゲーム。『ゴジラ』や『キング・コング』のような怪獣映画の金字塔や、名作ゲーム『Rampage』の影響を受けています。

Xbox.comで見る

クバイト・クラシックスサンダーボルト - 8月4日

1995年に発売された『Thunderbolt』シリーズの縦スクロールシューティングゲーム2本をまとめたもの。QuByteの移植では、8ビット版と16ビット版が登場し、いずれも公式英語ローカライズが施され、コントロールリマップ、異なる画面タイプ、セーブステートなどの新機能が追加されています。

Xbox.comで見る

ターボ ゴルフ レーシング(家庭用ゲーム機、PC) - 8月4日

『ターボ・ゴルフ・レーシング』は、アーケードスタイルのスピーディーなスポーツゲーム。ターボ搭載車をスリル満点に走らせて、巨大なボールをチップ、パット、スマッシュで操りながら誰よりも先にフィニッシュフラッグを目指しましょう。

Xbox.comで見る

フライング・ソルジャーズ - 8月5日

この楽しいゲームでは、すべてが見た目通りにいくわけではありません。この「空飛ぶ兵士たち」は宙に浮くことも、戦場に出る能力も持ち合わせていないのです。ですから、この「個性的な彼ら」が、戦場の混乱を自力で切り抜けることができないのも当然な話です。そこで彼らを唯一救えるのは、彼らの前進を可能にできるあなたの戦術的スキルのみなのです。

Xbox.comで見る

ロール ザ キャット - 8月5日

夜中に猫の鳴き声が聞こえてきて目が覚めたことはありませんか?『Roll The Cat(ねころがし)』は、ズバリそんな感じのゲームです! 各レベルで、猫を転がしてベッドに戻します。 そうしなければ、ネコちゃんを寝かしつけることができないのです。 空間論理を駆使して、ニャンズをふかふかベッドに戻してあげましょう。パズル好きのためのシンプルな超癒しゲームです!

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-