Xbox/Windows10 Games

フォールアウト4MOD開発者をBethesdaが雇用、Fallout 76開発チームへ。

BethesdaはFallout 4のMODを開発していた2人の開発者に仕事のオファーを行いました。

DLCサイズの巨大ゲーム『Fallout London』

Fallout: Londonは、Bethesda Game Studiosが2015年に発売したポストアポカリプスRPG『Fallout 4』のDLCサイズの野心的で画期的なMODです。「Fallout」の舞台をアメリカ国外に移すという、まったく新しい体験を提供します。その名の通り、Fallout: 舞台はロンドン。堅苦しい議会貴族から、復活した円卓の騎士、妥協を許さない革命家のカルト集団まで(他にもたくさん)、Falloutはロンドンを舞台にしています。ロンドンは、ロンドンの歴史と美学を体現し、愛すべき都市に紛れもなく核のスピンをかけている。

開発者2名のうち1人がBethesdaへ

Fallout LondonのMOD開発者のうち一人はBethesdaのアソシエイトレベルデザイナーとして雇用されたことが明らかになりました。しかしいもう一人は「Fallout Londonを最後まで続けたい」という理由からFallout 76の開発に参加しないことを明らかにしました。

 

Xbox Game PassでFallout 76

『TESV: Skyrim』や『Fallout 4』で数々の受賞歴を誇るBethesda Game Studiosが新たにお送りする『Fallout 76』の世界へようこそ。2102年、再生の日。爆弾が落とされてから25年、有望な国民の中から選ばれたあなたと仲間のVault居住者たちは、終末戦争後のアメリカへと足を踏み入れます。一人で、あるいは仲間と協力しながら、探索やクエスト、建設を行い、ウェイストランド最大の脅威に立ち向かいましょう。オープンワールドマルチプレイの『Fallout』で、核戦争によって荒廃したウェイストランドを探検しましょう。世界に名を馳せる『Fallout』の荒野を舞台に、史上最大規模のダイナミックな体験が待ち受けています。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,