Xbox/Windows10 Games

ソニックオリジンズでミラーモードを解禁する方法【ソニックオリジンズ攻略】

レトロソニックにひねりを加えたゲームプレイを求めていますか?ソニックオリジンズでは新たにミラーモードが実装されています。このモードでは左右が反転されたステージ遊ぶことが出来ます。丁度マリオカートのミラーモードとよく似た仕掛けとなっています。

ソニックオリジンズミラーモード解禁方法

ミラーモードを解除する方法は2つあります。

スタートダッシュパックを入手する

1つ目の方法はスタートダッシュパックを手に入れるという方法です。予約購入した場合は無料で入手できますが、予約していない場合は別で購入する必要があります。

Xbox.comで見る

アニバーサリーモードですべてのステージをクリアする

もうひとつの方法はアニバーサリーモードですべてのステージをクリアするというものです。ソニック1のすべてのステージをクリアするとソニック1のミラーモード、ソニック2のすべてのステージをクリアするとソニック2のミラーモードという風に作品ごとに解禁されます。

注意点としてはレベルセレクトの裏技コマンドで最終ステージだけをクリアしてもミラーモードは解禁されません。

Xbox.comでソニックオリジンズ

クラシックソニックシリーズが1本に凝縮された至高のタイトル 『ソニックオリジンズ』が登場! シリーズの原点である『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』、『ソニックCD』、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』、『ソニック・ザ・ヘッジホッグ3&ナックルズ』を収録。 懐かしのドット表現はそのままに、最新のプラットフォームに対応したグラフィックや60fpsのゲームプレイで、迫力満点のハイスピードアクションを体験いただけます。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,