Xbox/Windows10 Games

Groundedがついに製品版へ!2022年9月リリース【Xbox Bethesda Game Showcase 2022】

Xbox Game Studios/Obsidian Entertainmentが開発中の裏庭サバイバルゲーム『Grounded』がいよいよ製品版になります。今まではアーリーアクセスとして開発中のバージョンが公開されていましたが、既に1000万人プレイヤーを突破しています。

Grounded製品版について

Grounded 製品版では過去にリリースされたアップデートがすべて含まれており、Groundedの世界を楽しむことが出来るようになっています。完全版のキャンペーンでは、少年少女たちが庭に入った経緯、そしてマッドサイエンティストの存在を解き明かしましょう。

また製品版では新エリアとして『アッパーヤード』が追加。コミュニティから要望が多かったカマキリもボスとして登場します。またアッパーヤードでは新しい武器や防具を作ることが出来る様々な者が登場する予定です。

Xbox Game PassでGrounded

もしキミが蟻と同じくらいの大きさになってしまったら... 世界は広大で美しくも危険な場所となるだろう。仲間と協力して探検や建築を行い、生き残ろう。果たしてキミは、巨大な昆虫の群れに囲まれながら、裏庭に潜む危険を乗り越えられるか?

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,