Xbox/Windows10 Games

Groundedが500万プレイヤー突破、今度の舞台は鯉の池で水中戦だ!

Obsidian Entertainmentは意欲的な最新ゲームタイトル「Grounded」のアップデート情報をリリースしました。

 

500万人突破

Obsidian EntertainmentによるとGroundedは既に500万人以上が裏庭に訪れていることを明らかにしました。非常に小さなプロジェクトでしたが、今回の成功を受けてGroundedにちなんだタトゥーを入れる開発者もいるようです。

今度は鯉の池でだいぼうけん

裏にはの新エリア、鯉の池では新しい野生生物、クラフトレシピ、ミステリー、水中ゲームプレイが登場します。

濁った池を冒険する果敢な冒険家は、オタマジャクシ、ミズムシ、ミズグモと遭遇します。そして忘れてはいけないのは畏怖の念を感じることとなる鯉です。プレイヤーはスライムランタン、ボーントライデント、ペブレットダガー、ギルチューブリザリーザーなどのレシピを使ってこの危険なエリアで生存する可能性を高める事が出来ます。

 

Groundedについて

もしキミが蟻と同じくらいの大きさになってしまったら... 世界は広大で美しくも危険な場所となるだろう。本作は、探検、建設、生存をテーマとした一人称視点のマルチプレイヤー サバイバル アドベンチャー ゲームだ。果たしてキミは、巨大な昆虫の群れに囲まれながら、裏庭に潜む危険を乗り越えられるか?

Grounded - ゲーム プレビュー
Grounded - ゲーム プレビュー
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: ¥3,150

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5