Xbox/Windows10 Games

【今週のXbox】『Umurangi Generation SE』『Deadcraft』『涅槃:パイロット夢』他

今週のXboxラインナップをご紹介します。


ウムランギジェネレーションスペシャルエディション– 5月17日

ウムランギジェネレーションは、クソみたいな未来で写真を撮るゲームだ。 あなたはニュージーランドのタウランガ市にあるタウランガ運輸で写真配達人として働きながら、危機差し迫る日々を過ごすことになる。 頭上を戦闘機が飛び、敵が日常を侵略し、銃声が飛び交い、兵士は傷つき、巨大ロボットが出動し、人類が無駄な抵抗を繰り返す。

Xbox.comで見る


Behind Closed Doors: A Developer’s Tale – 5月18日

あなたは小さなビデオゲーム開発会社のオフィスで働いていて、妊娠中の妻をサポートしようとしているイーサンとしてプレイします。イーサンにとって、今週は普通の週です。朝起きて仕事に行き、家に帰って寝る。これを毎日繰り返しています。しかし、その後、何か奇妙なことが起こります。イーサンは深夜に尋常ではない電話を受け、どういうわけか別の次元にテレポートされてしまいます。イーサンはいくつかの珍しい試験を完了して、現実の世界に戻らなければなりません。

Xbox.comで見る


Divination: Console Edition–5月18日

スクリーンで埋め尽くされた部屋の中には、未来を予知する一対の手が囚われていた。質問をしてルーン文字を描けば、この手が近未来を解き明かしてくれる。これが君が住む未来だ。小さな世界。不安と疑い、そして暴力と執着に満ちた都会。人生を不要な重荷として拒絶し始めた時、人類は何も信じられなくなるだろう。人々は答えを求めにここに来る。君はそんな彼らに答えを与えるのだ。

Xbox.comで見る


Endzone – A World Apart – 5月19日

2021年、テロリスト集団が世界中の原発を爆破し、世界は大混乱に陥った。エンドゾーンと呼ばれる地下施設に逃げ込むことができたのは、ごく一部の者だけだった。それから150年後、人類は君の指揮の下、地上に戻ってきた!放射能、汚染雨、極端な気候変動に満ちた非常に厳しい環境の中で、君はリーダーとしての価値を証明しなければならないだろう。この希望に満ちた世代を、繁栄と新たな発明の時代へと導いてください。かつての開拓者たちを、新たに花開いた文明の市民にするのです。

Xbox.comで見る


They Always Run–5月19日

帝国の崩壊以来、銀河系の住人は数々の犯罪におびえてきた。そんな銀河系にあって、あらゆる場所に潜伏する悪人を捕まえられる能力は重宝される。 三本腕の賞金稼ぎ「エイデン」は巧妙に身をひそめる危険な極悪人をハントしなければならない。 報奨はお金として払われることもあれば、エイデンがこの稼業に手を染めた原因たる人々を探すのに役立つ情報が得られることもある。そうこうしているうちに、エイデンは銀河系に渦巻く邪悪な画策の深みに飲み込まれていく。

Xbox.comで見る


ヴァンパイア:マスカレード–スワンソン–5月19日

もし吸血鬼が実在したら?この血に飢えた肉食獣が複雑な社会で我々の間に隠れ住み、何千年もの間、陰謀を企てていたとしたら......?そして、もしあなたが彼らの一員になったとしたら?Vampire: Vampire: The Masqueradeでは、現実と超自然の境界線が常にあいまいな洗練された世界で、魅力的なモンスターとしてプレイすることができます。このカルト的なロールプレイングゲームをベースに、このジャンルのスペシャリストが開発したのがVampire: Vampire: The Masquerade - Swansong」は、3人の主人公とボストン・カマリラの運命を、あなたのすべての選択が決定するストーリー仕立てのRPGです。

Xbox.comで見る


Deadcraft –5月20日

■生き抜け。ゾンビたちとともに。完全新作ゾンビサバイバルアクション登場! ゾンビウイルスが蔓延する荒廃した世界を舞台に、人間とゾンビのハーフ「リッド」が死と隣り合わせの生活をしていく、ゾンビサバイバルアクションゲーム。 ゾンビと戦っていくだけでなく、ゾンビを自らの手で生み出し、兵隊や労力として活用していくことができる。 街の住民や無法者たちと協力し、時には激しく敵対もして、殺伐とした世紀末世界を生き抜け!

Xbox.comで見る


ドルメン– 5月20日

ドルメンの導く運命により、主人公は敵対生物がはびこる「レヴィオン・プライム」へと放り出されてしまう。 謎のクリスタルのサンプルを無事に持ち帰ること、それがプレイヤーの任務だ。クリスタルの名は「ドルメン」。 ドルメンのクリスタルは複数の現実世界に相互作用を与え、宇宙探索に革命を起こし、さらには世界を永遠に変えてしまう力をも秘めている。

Xbox.comで見る


涅槃:パイロット夢-5月20日

ニルヴァーナは、ネオンライト、美しい女性、超高速宇宙船など、レトロなSFアニメの雰囲気に満ちています。それはまた、魅力的なビジュアルノベルと組み合わせたDOS時代の古典的なレースゲームへの頌歌です! 10のレトロなテーマのローポリトラックでのレースに加えて、5つの異なるストーリーエンディングで、ゲームで行うべき多くの決定があります!

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,