Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite開発チーム、ユーザーが不満を抱えていることを認める。

343 Industriesが昨年リリースした待望のHaloの最新作「Halo Infinite」はファンからの評判も良い作品でした。しかしそれは発売当時の話で、数ヶ月たってもマップの更新などのコンテンツアップデートがなくロードマップも不透明なためコミュニティから不満の声が上がっています。

不満に対して反応

Halo Infiniteのコミュニティ担当者がユーザーから返信する形で海外の大手フォーラムRedditで次のように答えています。

確かに課題や制約が多いですね。プレイヤーやコミュニティの期待に応えられないのは確かに不満ですが、難しい状況なので、チームで解決するのに時間がかかりそうです。今はS2に集中しており、それについては数週間のうちに詳細をお知らせします。一方で、制作計画、原価計算、企画、雇用など、多くのことが起きており、詳細な定期的な更新には適していません。私たちは、コミュニティが単に我慢の限界に達していることを理解していますし、率直に言って、言葉に疲れていることも理解できると思います。ただ、チームが詳細を整理するのに少し時間が必要で、そうすれば、できる限り多くのことを共有できると思います。

待たされたわりにアップデートが遅い!?

前作のHalo 5: Guardiansから約6年後に発売された待望のHalo Infinite。発売前から「ライブゲームサービスとして提供される」ということが強調されていただけに、今回の貧弱なライブゲーム運営に不満を覚えているファンが多いように見えます。

グラフィックやゲーム内容の大幅な修正のために発売を1年延期したこともあり、当初予定していたスケジュール通りの運営はなかなか難しいのかもしれませんがどうにか盛り上がるような運営をお願いしたいものです。

Xbox Game PassでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

https://www.reddit.com/r/halo/comments/tt5t5o/brian_jarrard_on_twitter_the_monthly_community/i2xfepi/
https://www.reddit.com/r/halo/comments/tt5t5o/brian_jarrard_on_twitter_the_monthly_community/i2xfepi/

www.reddit.com

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,