Xbox/Windows10 Games

【今週のXbox】「WWE2K22」「RPGタイム」「スプラッシュカー」など

今週発売のXboxタイトルをご紹介します。

Xbox 今週のピックアップ

 

Dawn of the Monsters– 3月8日

巨大怪獣の激闘が始まった!マンガの世界観で描かれた横スクロールの怪獣アクションゲーム。巨人「ネフィリム」が地球を侵略し始めた。メガドン、イージス・プライム、テンペスト・ガラハッド、ガニラの4体の巨体を操り、それぞれ異なる能力とプレイスタイルで、35以上のミッションにまたがる破壊可能な現実世界の環境を突き進め! DNAオーグメントでパワーアップし、壊滅的なレイジ攻撃と残忍な処刑で敵を粉砕!フレンドとチームを組んで2人協力プレイも可能。あなたは地球の最後の防衛線です...しかし、それは人類がモンスターの夜明けを生き残るために十分であるのでしょうか?

Xbox.comで見る


スプラッシュカー– 3月9日

アイソメトリック・フリードライビングで、あなたのクルマで世界を一度にペイントしよう!

退屈な灰色の世界に色を与え、あなたの後に鮮やかなペンキの跡を残すために、思いっきりドライブしてください! スプラッシュカーズ」はアイソメトリック3Dドライビングゲームで、表現の自由のために当局を出し抜き、他の公務員を刺激して、あなたの大義に参加させるレースです。

Xbox.comで見る


Aztech Forgotten Gods – 3月10日

アズテック フォーゲットン・ゴッズは、巨大な「フォーゲットン・ゴッズ」と戦う少女アハトリの姿を描いたサイバーストーン・アクションアドベンチャーです。遥か未来のメソアメリカの大都市に隠された真実を明らかにするため、彼女は神々の力を逆手に取り、忘れられた時代の名残である古代のアーティファクトを使って、力強く優雅に都市を駆け抜けるのです。

Xbox.comで見る


Dungeon Color– 3月10日

ダンジョンカラーはトップダウンのパズルゲームで、炎を切り替えて各部屋で虹の炎を実現します。色と相互作用し、各ドアに一致するように炎を切り替えます。すべてのドアは、それぞれの色のときにのみ開きます。

Xbox.comで見る


ホテルトランシルバニア:怖い物語の冒険– 3月10日

ホテル トランシルバニア:スケアリー・テイル・アドベンチャーズでは、ソニー・ピクチャーズ・アニメーション作品のお気に入りのキャラクターたちと一緒に、クラシックなおとぎ話の世界を探検できます。ドラックとメイビスを操作して、「赤ずきんちゃん」、「皇帝の新しい服」、「アリババと40人の盗賊」など、不気味な雰囲気が漂うユニークな世界をプレイできます。

Xbox.comで見る


The Last Cube– 3月10日

荒涼としたキューブワールドに飛び込み、カラフルで多様な環境の中で3Dパズルを発見することができます。最後のキューブとして、あなたは自分の価値を証明し、死にゆく故郷を救わなければなりません。

Xbox.comで見る


Radioactive Dwarfs: Evil From the Sewers– 3月10日

Radioactive 昔の人は「昔みたいなアクションゲームはもうやらない」と言い続けています。しかし、それはまったく真実ではない。「Radioactive Dwarfs」は、こうしたゲームがまだ生きていることを示す壮大な例だ! 箱から出してすぐに、トップダウンのレトロアクションと、人を誘拐して殺して食べてしまう突然変異の小人たちのスリリングなストーリーを楽しむことができる。ヒロインは自分の力で小人の脅威を食い止めることにした。彼女は、ドワーフを見つけるために、地下深くまで冒険し、信頼できる銃でドワーフを撃ちます。手榴弾も役に立ちます。このゲームは、レトロゲームが好きな人、B級映画テイストのジョークが好きな人なら誰でも楽しめること請け合いです。

Xbox.comで見る


レトロピクセルレーサー– 3月10日

レトロピクセルレーサーは、レトロスタイルのグラフィックで、小さな車を操作してエキサイティングなコースを走る楽しいトップダウン型アーケードレーシングゲームです。
エンジンをかけて、最高にクレイジーで病みつきになるレースゲームに備えましょう。
16ビットスタイルの新鮮な解釈で、ペースの速いレースゲーム。
これは、私が子供のころにアーケードで遊んでいて好きだったゲームをベースにした、アーケード用レースゲームです。
それらのゲームに触発されたとも言えるし、彼らへのオマージュとも言えるし、単にパクリとも言えるし、どれもが真実だろう!

Xbox.comで見る


RPGタイム:ライトの伝説– 3月10日

さぁ、冒険の時間だ! 授業が終わったら、RPGタイムのはじまり! ゲーム大好き少年『ケンタ』くんが、 ノートに描いた手作りRPGで遊びましょう。 ページをめくるたびに、ワクワクする 楽しい仕掛けがいっぱいです。

Xbox.comで見る


Submerged: Hidden Depths– 3月10日

溺れた都市、崩れかけた高層ビルの先端が波の上に頑なに立っている。謎の生物が棲むようになった荒れ果てた村々。そして、押し寄せる海の底には、苦悩と怒りに満ちた存在が待っている。
Submerged: Hidden Depths』は、美しい世界に沈む遺跡を舞台にした、非戦闘型の三人称視点「探索型」アドベンチャーです。ミクは不思議な力に呪われ、その力を善用しようとし、タクはその力で二人の仲を引き裂こうとします。
静かな海や嵐のような白波を船で渡り、かつてそびえ立った都市の遺跡を探索し、登り、その救済の種を探し出すのです。

Xbox.comで見る


タイムローダー– 3月10日

Time Loader は、小さなロボット、別世界、懐かしい音楽、90 年代の原始的な技術が登場する、ストーリー重視のパズルプラットフォーマーです!

小さなロボットを操り、悲劇的な事故を防ぐために90年代へタイムトラベル。創造主の家を探索し、頭を使うパズルを解き、ユニークで強力なアップグレードを手に入れ、ありふれた家庭用品をまったく新しい視点から見てみよう!

しかし、忘れてはならないのは、時間に干渉することは重大な結果をもたらすということです。過去を変えることに成功しても、その結果どうなるかはあなた次第。

Xbox.comで見る


WWE 2K22 – 3月11日

スタンドから引き裂かれ、WWE2K22でWWEユニバースを完全にコントロールしてヒットします。コントロールからグラフィックスまですべてが再設計され、レッスルマニアのリングサイドと同じようにリアルに感じられます。最大かつ最もリアルに見えるWWEスーパースターとレジェンド(ロック、サーシャバンクス、ゴールドバーグ、「ストーンコールド」スティーブオースティン、ゴールドバーグなど)でダイビング、​​キックアウト、フィニッシャーを解き放ちましょう。WWE 2K22 Deluxe Editionを事前注文すると、3日間の早期アクセスが可能になります

Xbox.comで見る


Young Souls – 3月10日– Xbox GamePassおよびPCGame Pass

YoungSouls

ストーリー豊富なアクションRPGに出会うゴージャスな2D喧嘩屋。反抗的な双子が里親を救うために戦いながら、好戦的なゴブリンの大群と戦い、何百もの武器やアクセサリーでレベルアップし、探索し、世界を旅します。


コスモスビット– 3月11日

英雄的な宇宙戦士ステラミロノワとしてプレイし、興奮と危険に満ちた世界を探索してください。Cosmos Bitでは、1980年代と1990年代の古典的なプラットフォームアクション探索タイトルからインスピレーションを得たゲームで、8ビット時代の魅力を再び追体験します。

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 49800
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 29980
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

-Xbox/Windows10 Games
-,