Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteマルチプレイヤーリードが343 Industriesから退社。

Halo Infinite3月の情報では次のシーズンに向けて進められている情報が公開されましたが、それと併せてHalo InfiniteマルチプレイヤーチームのリーダーであるAndrew Wittsが343 Industriesを離れることが発表されました。

Andrew Wittsが離れる

彼はHaloファンのフィードバックに感謝し、Haloのマルチプレイを率いることが光栄であったことを述べています。

今日は343 Industriesでの最後の日でした。この数年間、MPデザインチームを率いてきて、とても光栄でした。長年に渡ってフィードバックをくれた@Haloファンの皆さん、ありがとうございました。私たちは皆さんのためにこのゲームを作りました。リラックスして充電するためにしばらく休みを取りますが、次は何が起こるか楽しみです!

Andrew Wittsは、「トムクランシーレインボーシックス:シージ」のゲームデザイナーとして知られる人物で、Halo Infiniteのマルチプレイヤーのゲームデザインを率いてきました。

Xbox Game PassでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,