Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteマルチプレイヤーリードが343 Industriesから退社。

Halo Infinite3月の情報では次のシーズンに向けて進められている情報が公開されましたが、それと併せてHalo InfiniteマルチプレイヤーチームのリーダーであるAndrew Wittsが343 Industriesを離れることが発表されました。

Andrew Wittsが離れる

彼はHaloファンのフィードバックに感謝し、Haloのマルチプレイを率いることが光栄であったことを述べています。

今日は343 Industriesでの最後の日でした。この数年間、MPデザインチームを率いてきて、とても光栄でした。長年に渡ってフィードバックをくれた@Haloファンの皆さん、ありがとうございました。私たちは皆さんのためにこのゲームを作りました。リラックスして充電するためにしばらく休みを取りますが、次は何が起こるか楽しみです!

Andrew Wittsは、「トムクランシーレインボーシックス:シージ」のゲームデザイナーとして知られる人物で、Halo Infiniteのマルチプレイヤーのゲームデザインを率いてきました。

Xbox Game PassでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,