Xbox/Windows10 Games

Xbox Series X版「ディアブロ3」で発生していた問題がついに修正。

Xbox Series Xでは通常Xbox Series X向けに最適化されたゲームではない場合、Xbox One Xバージョンでゲームをプレイすることが出来ます。つまりXbox One Xで利用できるネイティブ4K、ハイリフレッシュレート対応などの恩恵を受けることが出来ます。

次のアップデートで修正

しかしディアブロ3は例外でした。Xbox Series Xでゲームをプレイすると、Xbox One/Xbox One Sのビルドが使用されます。つまり解像度は4Kではなく、1080pでロックされていました。ブリザードはこの不具合を次の大型パッチで修正するとアナウンスしました。

「この件については、次のシーズンに予定されているD3の次期大型パッチで修正される予定ですが、皆さんにお知らせしたいと思います。この件に取り組むのに少し時間がかかったことをお詫びします。」

Xboxでディアブロ3

今まで、数多のゲーマーたちがディアブロ率いる悪の軍団との死闘を繰り広げてきました。この歴史あるアクションRPGにいざ参戦しましょう。「Diablo III: Eternal Collection」は、「Diablo III」のゲーム本編、「Reaper of Souls」拡張パック、「Rise of the Necromancer」パックが1つになったDiablo IIIの決定版です。地獄の門はいま開かれようとしています。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,