Xbox/Windows10 Games

「Crysis 4」が公式発表、ティザー映像が公開。

CrytekはCrysis 4のティザー映像を公開しました。

まだ開発は初期段階

CrytekのCEOのAvni Yerliは次のように述べています。

「今現在ゲームは開発の初期段階にあるためまだしばらく時間がかかると思いますが、私たちは将来への期待を込めて、このタイミングでニュースをお届けしたいと思いました。そして、私たちがコミュニティの声に耳を傾けることをお伝えしたいと思います。」

「開発が進むにつれて、可能な限り詳細を発表していきます。しかし、それまでの間、我々の献身的で有能なチームが、真の次世代シューティングゲームをお届けするために懸命に働いていることを知っておいてください。」

XboxでCrysis Remastered Trilogy

Crysis Remastered: 簡単な救出ミッションだったたはずが、北朝鮮諸島全体を舞台とする宇宙からの侵略者たちとの戦いへと発展することになった。スピード、強度、装甲、遮蔽機能を備えた強力なナノスーツを装備した、スーパーソルジャーの遊牧民を主人公として危機的状況を切り抜けろ。巨大なサンドボックス型の世界で、モジュール式の膨大な武器を使用し、戦術とアイテムを駆使して敵を制圧せよ。 Crysis 2 Remastered: 気候変動で荒廃した世界に再びエイリアンたちが舞い戻る。宇宙からの侵略者たちがニューヨークを蹂躙し、人類を根絶やしにすべく襲撃を始めた。反撃の鍵となるテクノロジーを使いこなせるのは主人公の君だけだ。アップグレードされたナノスーツ2.0を装備し、リアルタイムでスーツや武器をカスタマイズし、強力な新能力を駆使して人類の生存をかけた戦いを勝利に導け。 Crysis 3 Remastered: 戦線に復帰したスーパーソルジャーのプロフェットは、エイリアンのアルファ・セフの捜索に乗り出した。だがその結果、ニューヨークを巨大なナノドームに守られた広大な熱帯雨林へと変えてしまったC.E.L.L.コーポレーションの隠された真実を暴くことになる。7つの地区を舞台に、ナノスーツの優れたテクノロジーを駆使して敵を殲滅せよ。ステルスを駆使して目的を達成し、人類の平穏を取り戻せ。強力な新型プレデターボウがあれば、世界を救うことも不可能ではないはずだ。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,