Xbox/Windows10 Games

マイクロソフト、アクティビジョンブリザードの労働環境改善を約束。

アクティビジョンブリザードは昨年以来、嫌がらせや差別などの問題が明るみになり大きく信頼を失っていました。マイクロソフトはこの問題への対応を引き継ぎ、その行動はもはや許容されないと約束しました。

嫌がらせや差別をなくす

マイクロソフトのサティアナデラは会社とブランドの購入だけではなく、企業文化の改善を最優先で行うことを明らかにしました。

「従業員の生活体験を継続的に改善し、企業文化の日常的な改善を常に推進できる環境を整える必要があります。」

そうすることで、成功しながらもスキャンダルに巻き込まれた会社を立て直すことを事実上約束したのです。

「我々はアクティビジョンブリザードが行っている目標と仕事を支持しています。また、誰もが最高の仕事ができる文化を構築し続けるために、(我々に)重要な仕事があることを認識しています。」と、過去の指導者を薄く批判しました。

「そのためには、一貫性とコミットメント、そして口先だけでなく行動で示すリーダーシップが必要だ」と述べました。

マイクロソフトとナデラにとって、これは大変な注文である。しかし、彼の仕事ぶりを見てきた人たちは、彼と彼の部下たちは、それをやり遂げるのに最も適した人たちの一人かもしれないと言っている。それは、Microsoft社自体が大きく変わったからでもある。

すべての人が参加できる場所へ

マイクロソフトはXboxコミュニティについても改善を続けており、AIによるメッセージの管理や分類付けによりゲームコミュニティの嫌がらせを減らしたり、Xboxアダプティブコントローラーで障害がある人のためにゲームプレイを改善するなど様々な取り組みを行っています。

Xbox アダプティブ コントローラー Xbox Adaptive Controller
MSN
MSN

www.msn.com

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-