Xbox/Windows10 Games

【ネタバレ有り】Halo Infiniteシークレットエンディングが発見される。

Halo Infiniteのキャンペーンモードは比較的評判が良いものですが、すべての物語が完結したわけではありません。最近Halo Infiniteファンはファイルの奥深くにエンディング中に再生することを目的とした未完成の動画ファイルを発見しました。

この動画の解説についてはキャンペーンのネタバレを含むものとなっています。未プレイの方はご注意ください。

シークレットエンディングについて

この動画では、パイロット、フェルナンドエスパルザがHalo Infiniteのオープニングシーンと同じように、ペリカンのアラートによって目を冷ますところから始まります。エスパルザはペリカンのビューボードの外を見て静止し、マスターチーフをコックピットへ呼び込みます。ペリカンのコンピューターにはUNSCのタグが検出されるという内容になっています。

UNSCタグの正体とは?

この謎のUNSCタグの信号については、ファンの多くはHalo 5: Guardians以前に登場したラスキー艦長、サラパーマー、スパルタンロック、ブルーチームなどに出くわしたと予想しています。

また一部のファンは”スピリットオブファイア”に遭遇したのではないかと予想している人もいます。Halo Wars 2ではアトリオックスと戦っていた艦隊であり、ARKからゼータヘイローに向かって移動し、アンダース教授を探していたとしても不思議ではありません。

DLCに続く?

Halo InfiniteではストーリーDLCの展開が予想されています。バニッシュトはまだゼータヘイローの大半を支配しており、アトリオックスがエンディングでエンドレスを解放した可能性があるとすれば、マスターチーフにはさらなる仲間が必要になる可能性があります。

Xbox Game PassでHalo Infinite

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ! キャンペーンをプレイするには、Halo: Infinite (Campaign) をご購入いただく必要があります。

Xbox.comで見る

 

created by Rinker
SEAGATE
¥30,291 (2022/01/24 14:32:58時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-,