Xbox/Windows10 Games

デルトロ監督制作映画版「ヘイロー」ではマスターチーフの双子が登場するアイディアがあったらしい。

Haloの歴史のある時点では、マスターチーフを主役とした映画をギレルモデルトロ監督が作る予定がありました。ハリウッドスタイルのこの実写映画には興味深い設定があったようです。

 

チーフの双子

IGNのインタビューでHalo:CEの環境アーティストPaul Russel氏は、監督はチーフの邪悪な双子が欲しいと望んでいたことを話しています。

 

"マスターチーフには双子の兄弟がいて、その兄弟はフラッドの味方をして、映画の最後は兄弟対決になりそうだった"

"ジョー(ヘイロー1の脚本家でシネマティック監督であり現在はHalo Infiniteキャンペーンチームリーダーのジョセフ・スタテンと思われる)が言っていたことだ。デル・トロはジョーの家でジョーにこの映画の話を持ちかけていました。彼はジョーの腕を殴って、『兄弟なんだ!』と言っていました。そして、彼らは最後に戦うんだ!』と言っていました。

この話は2006年の頃で、デルトロ監督は最終的にヘルボーイ2を手がけました。

 

困難なヘイロー映画化

ヘイローの映画化は度々話題に上がりますが、実際に長編映画として公開されたものはありません。実写作品は現在はHaloのテレビドラマが制作されており、2021年頃公開される予定です。

 

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥3,300 (2020/11/24 18:27:43時点 Amazon調べ-詳細)
https://www.ign.com/articles/halo-movie-guillermo-del-toro-master-chief-evil-twin-flood
https://www.ign.com/articles/halo-movie-guillermo-del-toro-master-chief-evil-twin-flood

続きを見る

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq Powered by AFFINGER5