Xbox/Windows10 Games

Xbox互換機能での「タイムスプリッター」の感度が高すぎる問題を修正。

Xboxの下位互換性リリースは基本的には非常に有効な機能です。ただし当時とはデバイスの仕様や設計も異なるため、ゲームによっては問題が出ることもあります。

感度の問題を修正

タイムスプリッター2、タイムスプリッター3 Future Perfectでは、コントローラーの感度が高すぎるという問題が出ていました。これによりエイムをすることが難しいという声があったため、マイクロソフトは300MBほどの修正パッチを使ってこの問題に対応しました。

Xboxでタイムスプリッター

TimeSplitters 2は、恐ろしいエイリアンに支配された人類の未来を救うために、時間を超えたアドレナリン溢れる競争を繰り広げるゲームです。時空を超えて船に潜入した宇宙人を操作して、過去と未来の歴史に飛び込み、人類を奴隷にしようとするタイムスプリッターを追い詰めて排除しよう。このゲームはXbox 360では遊べません。

Xbox.comで見る

TS3:FP Xbox.comで見る

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥5,900 (2024/04/19 22:03:47時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,