Xbox/Windows10 Games 未分類

Halo Infiniteでバトルパスを素早くクリアするためのヒント【Halo Infinite攻略】

Halo Infiniteではバトルパスによって様々な報酬を得ることが出来ます。これは多くはチャレンジのクリアによってポイントを獲得することが出来ます。

注意

Xbox Game Studios/343 IndsutriesがリリースしたHalo Infiniteでは現在多数の調整が行われています。このバトルパスのヒントはあくまでも記事執筆時のものであり、将来的にヒントが役に立たなくなる可能性があることをご注意ください。

経験値獲得のヒント

毎日のプレイで獲得する

Halo Infiniteは現在試合をプレイすることで経験値を貰うことが出来ます。毎日少なくとも6回プレイすることでボーナスXPを得ることが出来ます。

第1戦=300XP
第2戦=200XP
第3戦=200XP
第4戦=100XP
第5戦=100XP
第6戦=100XP
第7戦以上のゲーム=50XP

BOTマッチでチャレンジを消化する

PvPに限定されていないチャレンジの多くはBOTマッチでクリアすることが出来ます。なので「特定の武器で5キルする」などのルールはAIが制御する敵に向かって行うことで、PvPで他のプレイヤーに迷惑をかけずにチャレンジを終わらせることが出来ます。

XPブーストはボーナスがあるうちに活用

バトルパス報酬でもらえる経験値ブースターは、使用してから1時間の間2倍のXPを受け取ることが出来ます。その日の初めのボーナスXPも2倍でもらえるので、チャレンジがくり変わったタイミングで使用するとよいでしょう。

少なくとも3~4試合は利用できるため、通常700XPが少なくとも1400XPもらえることになります。

チャレンジが難しいときはビッグチームバトルも遊ぼう

クイックプレイでのチャレンジクリアが難しいときはビッグチームバトルも使いましょう。これはより様々な武器を見る機会があり、12対12の大規模な戦いではプレイヤーがほかの人に気をとられている隙をつく機会が増えます。

ダメージを受けている敵はシールドが光っているので、そういった敵に向かってチャレンジ指定武器でこっそりと攻撃すればクリアしやすいでしょう。

 

Xbox Game PassでHalo Infinite

Halo Infinite

ゲームについて

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ!

Xboxストアで見る

すぐにクラウドでプレイHalo Infinite攻略サイトへ

-Xbox/Windows10 Games, 未分類
-,