Xbox/Windows10 Games

Halo共同開発者がEAの新スタジオに参加、FPS制作へ。

Halo Combat EvolvedからHalo 3までアートディレクターを務めたMarcus Lehtoはエレクトロニックアーツの新スタジオに参加することを発表しました。新スタジオではゲームディレクターとしてFPSの制作に取り組むとのこと。

新スタジオについて

新しいスタジオについてMarcus LehtoはTwitterに次のようにツイートしています。

「皆さん、このたび@EAにゲーム・ディレクターとして入社し、シアトルに一人称視点のゲームを制作する新しいスタジオを立ち上げることを発表できることを大変嬉しく思います。私たちが作っているものについて、もっとシェアするのが待ちきれません!」

以前のスタジオは商業的に失敗

Marcus Lehtoは以前独立スタジオV1 Interactiveを設立していました。チームの最初のゲームであるDisinitegationは賛否両論のレビューと貧弱な商業的な失敗により、1年もたたない間にスタジオは閉鎖されました。

created by Rinker
マイクロソフト
¥2,862 (2021/12/02 14:42:59時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games