Xbox/Windows10 Games

【噂】Xbox20周年記念で下位互換タイトルは追加されるかもしれません。

Xboxは今年で20周年を迎えます。この素晴らしい記念を祝うためにマイクロソフトは下位互換性ゲームタイトルのライブラリーにいくつかのラインナップを追加することを計画しているという噂があります。

テストをおこなっているように見える

Xbox Eraの共同創設者Shpeshal Nickは、1月に新しい下位互換性プログラムのテストがおこなわれており、今年後半にも提供されるかもしれないと報じていました。そして最近それが11月に公開されると予想していると新たにツイートしています。

Xboxと下位互換性

現在Xbox Series X|S、Xbox OneではいくつかのXbox 360および初代Xboxゲームタイトルをプレイすることが出来ます。これらのタイトルは権利的に許可が取れたものだけであり、ゲームメーカーや楽曲、車、その他のライセンスの問題で許可が取れないものもあります。

今回追加される可能性があるタイトルは”それほど多くない”と予想しているようですが、Xboxファンは新しい下位互換性タイトルの追加を要望し続けてきました。実現するかどうかはわかりませんが、いいニュースがあることを願いましょう。

--

-Xbox/Windows10 Games
-,