Xbox/Windows10 Games

基本プレイ無料メカFPS「ExoMecha」が発売延期、2022年第1四半期にリリースへ。

Twisted Red Gamesは2021年8月に発売を予定していた基本プレイ無料FPS「ExoMecha」の発売を2022年第1四半期へと延期しました。本作はXbox Series X|S、Xbox One、Windows PC専用の基本プレイ無料シューターで、様々なメカを駆使して戦うユニークなプレイが特徴となっています。

延期の理由

開発元のTwistedRedはTwitterで公開した生命の中で「最高の品質と完璧なゲーム体験を提供するために延期を決断した」と明らかにしています。また今回の延期によりチームは洗練する機会が与えられ、ゲームをよりよいものにするとのことです。

まもなくプライベートベータへ

本作のゲームプレリリーステストとして9月からプライベートベータが開始される予定です。ベータは当初はWindows PCでのみ行われる予定ですが、将来的にXboxのゲーマーも参加できる予定です。

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-