Xbox/Windows10 Games

リメイク版『デッドスペース』が発表、次世代ゲーム機向けにゼロから開発。

EA Playにてエレクトロニックアーツは『デッドスペース』のリメイクの開発を行っていることを発表しました。

次世代機向けに復活

新しいティザー映像では”石村”と主人公アイザックのエンジンデモとなっています。EA Motiveによって再構築された本作は、Windows PC、Xbox Series X、Xbox Series S、PS5向けにゼロから設計されます。

SFサバイバルホラーの名作「Dead Space」が帰ってきます。Motive Studiosが1から再構築し、さらに奥深く没入感が増した体験をお届けします。Frostbiteゲームエンジンと次世代機の能力を活用。オリジナル作を損なうことのない形でビジュアルを忠実に再現し、ゲームプレイの改善を実施しています。

Xbox Game Pass でデッドスペース

ごく普通のエンジニア、アイザック・クラークは救難を求める巨大宇宙船、USG Ishimuraの復旧ミッションへと向かった。しかし、そこで目にしたものはあまりにも酷い惨状だった。 船員は切り裂かれ、エイリアンとおぼしき者に寄生されていた… そして、アイザックの恋人ニコルは行方不明に。 アイザックはたった独り、工具と技術力だけを頼りにIshimuraで起きた酷たらしい謎を解き明かそうとする。 「ネクロモーフ」と呼ばれる敵対クリーチャーに囲まれたアイザックは、生き残りをかけた戦いに身を投じる。船内に広がる恐怖に抗い、そして崩壊寸前の自我を保つ戦いに。

Dead Space™
Dead Space™
Developer: エレクトロニック・アーツ株式会社
Price: unknown
created by Rinker
マイクロソフト
¥15,980 (2021/07/27 15:20:54時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-