Xbox/Windows10 Games

『Sea of Thieves』がパイレーツオブカリビアンとコラボ!6月22日にスタート。

レア社とXbox、そしてディズニーは、Sea of ThievesとPirates of the Caribbeanのコラボレーションを発表しました。このコラボでは、キャプテン・ジャックスパロウと彼の悪名高い乗組員がSea of Thievesの世界に登場します。

新しいキャンペーン

この新しいキャンペーンでは、秘密やサイドクエストが満載の5つの素晴らしい物語が展開され、プレイヤーはソロでもクルーと一緒でも、愛情を込めて作られた物語を楽しむことができます。Sea of Thieves: Sea of Thieves: A Pirate's Life』は、すべてのプレイヤーに無料で提供され、『Sea of Thieves』シーズン3の要として6月22日に発売されます。

最も野心的なストーリー

Sea of Thieves: A Pirate's Lifeは、これまでのゲームの中で最も野心的なストーリー重視のキャンペーンです。プレイヤーは、ジャック・スパロウを牢獄から解放し、ジャックが偶然盗み出した世界最大の海賊の財宝の力を目の当たりにするための冒険に出かけます。ジャックは、宿敵である悪名高いデイビー・ジョーンズに追われており、ジョーンズとその軍勢を阻止しなければ、彼らが "盗賊の海 "に到着することは、結果的に大惨事を招くことになります。

私たちはWalt Disney Gamesと協力して、2つの世界をひとつにするだけでなく、それぞれの世界の特徴を探る魅力的なオリジナルストーリーを制作しました。

Xbox Game PassでSea of Thieves

『Sea of Thieves』では、航海や戦闘、探検や財宝探しなど、海賊としての生活に必要なあらゆる要素が楽しめます。自分のやり方で伝説の海賊を目指しましょう。ゲーム内での役割は決められていないため、ゲームの世界の楽しみ方や他のプレイヤーとの関わり方は自由に選択できます。 ワールド共有型のアドベンチャーではグループでもソロでも、他のクルーたちと出くわすことになります。敵か味方か?それはあなた次第です。

Sea of Thieves: 2024 Edition
Sea of Thieves: 2024 Edition

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-