Xbox/Windows10 Games

『ウォッチドッグスレギオン』60fpsモードは6月1日のアップデートで追加へ。

UBISOFTはウォッチドッグスレギオンの最新アップデートを6月1日に配信することを発表しました。

待望の60fpsモード

Xbox Series X、Xbox Series Sで最も要望が多かった60fpsパフォーマンスモードが追加されます。これは次世代ゲーム機プレイヤーからの最大の要望の1つで、UBISOFTチームは『これがゲームに導入されることに非常に興奮している』としています。

Xboxでは、最近FPSブーストを通して前作『Watch Dogs 2』も60fps対応が行われました。

Xboxでウォッチドッグスレギオン

『ウォッチドッグス レギオン』では、街を行き交う人々を自由に仲間にしてレジスタンス組織を作ることができる。ハッキング、潜入、戦闘を繰り広げて崩壊の危機に直面する近未来のロンドンを取り戻そう。今こそ、レジスタンスのもとに集え。 レジスタンスの活動をさらに広げて、オンラインモードの新ミッションでフレンドと一緒に戦おう。

ウォッチドッグス レギオン
ウォッチドッグス レギオン
Developer: ‪UBISOFT‬
Price: ¥9,250 (税込) ¥3,700+

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,