Xbox/Windows10 Games

『Microsoft Flight Simulator』Xbox Series X|S移植の進捗は順調。

Xbox Game Studios/Asobo Studioが手がける『Microsoft Flight Simulator』は、現在Xbox Series X|Sへの移植作業を進めています。

順調だがすぐに出すわけではない

最近行われたTwitchの『公式Q&A配信』の一環として、Microsoft Flight Simulatorの開発者Jorg Neumann氏は、作業は素晴らしいものの、チームはゲームのリリースを急いではいないと話しました。

「Xboxコンソールへの移植は順調に進んでいますが、体験をスムーズにするための作業を行っています。もはや技術的な面ではなく、ほとんどの作業はすべての体験が本当に素晴らしいものであることを確認するための側面で行われています。そして、素晴らしいものになる前にリリースすることはありません。これはとてもシンプルなことです。ですからチームが前進しみんなの自信が十分になったら、発売日を決めましょう。その前にキメるのはバカげています。」

「私たちは、このシミュレーションの品質をとても誇りに思っていますし、皆さんにもその品質を評価していただきたいと思っています。ですから、市場を急ぐことは私たちがしていることではありません。」

Microsoft Flight Simulator

Microsoft Flight Simulatorは、最も愛されているシミュレーション・フランチャイズの1つの次世代版です。軽飛行機からワイドボディのジェット機まで、信じられないほどリアルな世界で、高精細で美しい航空機を操縦することができます。フライトプランを作成し、地球上のどこへでも飛んでいくことができます。昼でも夜でも飛行を楽しめ、現実的で困難な気象条件に直面することもあります。

created by Rinker
SEAGATE
¥27,000 (2024/04/18 17:55:49時点 Amazon調べ-詳細)
Twitch
Twitch

Twitch is the world's leading video platform and community f ...

www.twitch.tv

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-