Xbox/Windows10 Games

『ヘイローマスターチーフコレクション』にBOTを追加する計画はないようです。

『ヘイローマスターチーフコレクション』のMODコミュニティで最近『ADD_BOT.png』というファイルが見つかりました。このことからSNS上では343 Industriesはファンから要望の多いカスタムゲームでのBOT追加を試しているのではないかという憶測に繋がりました。しかし公式から近い将来予定がないことが確認されました。

予定がない

343 Industriesのコミュニティ担当Postumsは、Halo Subredditでリクエストされた『BOT追加機能』が計画にないことを説明しました。

「今朝のコーヒータイムでは、ボットに関する様々なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。この機能は、以前からプレイヤーの皆様がMCCに望んでいることを聞いていましたが、現時点ではMCCにボットを追加する予定はありません。」

加えた以下のようにHalo Waypointで説明されています。

「ボットは、CGB(Custom Game Browser)などの機能をテストするのに便利なツールで、大きな可能性を秘めていますが、将来的な計画についてはまだお話しすることができません。しかし、コミュニティでの議論に勇気づけられ、社内で議論する際にはそれを考慮に入れています。個人的には、今の状態ではSWATで対戦したいとは思わないことを確認しています。」

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,