Xbox/Windows10 Games

『グランドセフトオートV』悪名高いロード時間短縮へ、Modderのコードを採用。

ロックスターゲームズの大人気ゲーム『グランドセフトオートV(GTAV)』では、グランドセフトオートオンラインをロードするのに非常に長い時間がかかることで知られています。しかしこの問題はもうすぐ解決するかもしれません。

Modderが問題を発見

MOD開発者のt0st氏が1年半の時間を費やしてJSONファイルから冗長な情報を探した結果、シングルスレッドCPUのボトルネックを発見しました。彼はこの情報を共有し、ロックスターゲームズが実際にこのコードを採用することを明らかにしています。

なおバグの発見の報奨金としてt0st氏はロックスターゲームズから1万ドル(約110万円)を受け取ったようです。

これらの改善がPCのみで採用されるのか、それともコンソール版でも改善されるかはわかっていません。

グランドセフトオートV

ストリートで非合法な仕事をする若者、足を洗った銀行強盗、そして凶暴で反社会的な3人の男が、裏社会、アメリカ政府、エンターテインメント産業の最も恐ろしく歪んだ世界に巻き込まれていく。そんな中、互いはもとより誰も信用できない非情な街で生き残るため、3人は危険な一連の強盗に挑む。

Grand Theft Auto V
Grand Theft Auto V
開発者: Rockstar Games
金額: 無料

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,