Xbox/Windows10 Games

『グランドセフトオートV』悪名高いロード時間短縮へ、Modderのコードを採用。

ロックスターゲームズの大人気ゲーム『グランドセフトオートV(GTAV)』では、グランドセフトオートオンラインをロードするのに非常に長い時間がかかることで知られています。しかしこの問題はもうすぐ解決するかもしれません。

Modderが問題を発見

MOD開発者のt0st氏が1年半の時間を費やしてJSONファイルから冗長な情報を探した結果、シングルスレッドCPUのボトルネックを発見しました。彼はこの情報を共有し、ロックスターゲームズが実際にこのコードを採用することを明らかにしています。

なおバグの発見の報奨金としてt0st氏はロックスターゲームズから1万ドル(約110万円)を受け取ったようです。

これらの改善がPCのみで採用されるのか、それともコンソール版でも改善されるかはわかっていません。

グランドセフトオートV

ストリートで非合法な仕事をする若者、足を洗った銀行強盗、そして凶暴で反社会的な3人の男が、裏社会、アメリカ政府、エンターテインメント産業の最も恐ろしく歪んだ世界に巻き込まれていく。そんな中、互いはもとより誰も信用できない非情な街で生き残るため、3人は危険な一連の強盗に挑む。

Grand Theft Auto V
Grand Theft Auto V
Developer: ‪Rockstar Games‬
Price: Code needed

-Xbox/Windows10 Games
-,