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Halo Infiniteは昼夜のサイクルや様々なバイオームが登場。

343 Industriesは最新のビデオで『Halo Infinite』に関する情報を公開しました。

時間の概念

Halo Infiniteでは、時間が流れるシステムが導入されており、昼夜に応じて登場する敵や敵の動きに影響を与えるとのことです。夜になるとパトロールしているバニッシュドファントムをより多く見るかもしれませんが、眠っているグラントをステルスキルする機会もあるかもしれません。

また動的気象システムも導入され、動的な風や霧なども期待できるとのことですが、発売時点では雨や吹雪などは実装されません。

様々なバイオーム

ゲームの大部分は太平洋岸北西部のような景色が広がっていますが、一部のサブバイオームでは湿地帯、沼地、洞窟など色々なロケーションが登場するとのこと。

またプレイヤーが使用している武器や車両に応じて敵のタイプを変更する利アクティブAIスポーンシステムも発表されており、徒歩で移動する場合、車両で移動する場合などに応じて異なるより楽しい敵と遭遇しやすくなるようです。

Halo Infinite

すべての希望が失われ、人類の運命がかかっているとき、マスターチーフはこれまでに直面したことのない最も冷酷な敵に立ち向かう準備ができている。伝説の『Halo』シリーズが、これまでで最も壮大なマスターチーフの物語を携えて帰ってきた。

Halo Infinite
Halo Infinite
開発者: Xbox Game Studios
金額: 無料

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のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

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