Xbox/Windows10 Games

『Tango Gameworks買収は日本のXboxにとって大きな一歩になる』とフィルスペンサーは語る。

ZeniMax Mediaの買収により、Bethesda Softworksやid Softwareといった著名な開発会社もマイクロソフトの傘下になりました。比較的新しいスタジオであり、『サイコブレイク』を開発する日本の開発会社Tango Gameworksもその1つです。

日本のファーストパーティスタジオ獲得は日本市場で大きな意味がある

この日本の開発スタジオがXboxチームに加わったことは、Xboxが日本で足場を確保するための大きな一歩になるとフィルスペンサー氏は語りました。

『東京に行って、Tango(Gameworks)に会いに行く準備はできていますよ。Tango(Gameworks)は、私が尊敬してやまないスタジオであり、その作品の歴史も知っています。私は長い間、日本でのファーストパーティの存在感を高めたいと話してきました。これは、そのための大きな一歩です。これらのチームがどこにいるのか地図を見ながら考え、彼らが取り組んでいるゲームの話を......早くTangoチームと話をして、彼らのことを知りたいと思います』

サイコブレイク

全世界を震撼させた新生『サバイバルホラー』が、ついに登場! 刑事セバスチャンは、相棒のジョセフ、キッドと共に、大量死亡事件の現場となった精神病院へ急行するが、捜索途中に気を失ってしまう。目覚めた彼を待ち受けていたものは、何が起こるかわからない、死と隣り合わせの極限状態が続く現実だった……

サイコブレイク
サイコブレイク
Developer: ベセスダ・ソフトワークス
Price: ¥7,884+

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5