Xbox/Windows10 Games

The Coalition、スタジオテクニカルディレクターがトランスジェンダーを公表。マイクロソフトのサポートを受ける。

Gears of War 4、Gears 5の開発スタジオと知られるThe Coalitionのスタジオテクニカルディレクター、ケイト・レイナーはTwitter上でトランスジェンダーであることを公表する勇敢な決断を行いました。

 

会社のサポートがあった

今回レイナー氏は声明の中で自分の性同一性が女性だあるということ、そしてマイクロソフトから素晴らしい支援を受けたということを明らかにしました。またThe Coalitionで今後も働くことを確認しました。

 

フィルスペンサーもコメント

Xboxのフィルスペンサー氏は「おめでとう、ケイト!あなたの強さと勇気を誇りに思います。あなたと一緒に仕事ができることを光栄に思いますし、トランスジェンダーが歓迎されるゲーム業界にするために働いています。」

created by Rinker
SEAGATE
¥29,291 (2021/05/13 11:02:04時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5