Xbox/Windows10 Games

プリンスオブペルシャ:時間の砂リメイクが延期、新しい発売日は”未定”。

UBISOFTはプリンスオブペルシャ:時間の砂のリメイク作品の延期を発表しました。今回の延期は2回目の延期となりますが、新しい発売予定日は決まっていません。

 

2度の発売延期

もともと本作は2021年1月にリリースされる予定でした。しかし品質の向上を理由に3月18日まで延期をすると発表していました。そして今回の延期では新しい発売予定日は設定されていません。

 

忠実で新鮮なリメイク

元々本作が発表された際、ビジュアル面のクオリティが低いことからオリジナルのファンから非常に批判的な声が多く上がっていました。プリンスオブペルシャ時間の砂リメイク開発チームは「オリジナルに忠実でありながら、新鮮な感じのリメイクを提供するために余分な時間が必要になった。」とコメントしています。

 

created by Rinker
ユービーアイ ソフト
¥650 (2024/04/17 00:11:54時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,