Xbox/Windows10 Games

Microsoft Flight Simulator、コンソール版とPC版の区別がつかない画質になる予定。

Microsoft Flight Simulator開発チームの現在最大の目標はXboxコンソールでMicrosoft Flight Simulatorをリリースすることです。一般的にPCゲームは十分な予算があれば専用ゲーム機を超える優れたパフォーマンスでゲームプレイが可能ですが、Microsoft Flight Simulatorの開発者であるJorg Neumann氏は「区別がつかなくなるはずだ」と説明しています。

 

Xboxでも優れたパフォーマンスを

Neumann氏はAusGamersのインタビューに答え次のように話しています。

「今から数ヶ月前にXboxコンソール版に本格的に取り組み始めた時、文字通り全てのモデルを調べました。 全てのバッファを見てみたが、どれだけのファイルサイズがあるのか知るのは衝撃的だった。我々が作ったビデオも、Xboxの発表も、すべてXboxからキャプチャしたものです。私たちは大きな進歩を遂げていますが、まだまだやるべきことはたくさんあります。PC版とほとんど見分けがつかないほどのものになると思います。」

 

初めてでもわかりやすいシムを

Xbox版での体験についてNeumann氏はフライトシムに触れたことがない大半のゲーマーのためのチュートリアルの必要性、そしてコンソールでもシミュレーションの規模を落とすことはないことを語りました。

「シムは決してダミングダウンすることはありません。... Xboxコンソール版では、多くの人が飛行機を操作したことがないことを予想していました。アクションゲームで飛行機を操縦したことはあるかもしれませんが、実際には全く同じではありません...私たちは決してシミュレーションをダブらせるつもりはありませんが、いくつかの搭乗部分を改善できる部分があります。多くの人がプレイしてい、非常にわかりやすいものですが、新規参入者にとってもっと怖くないものにしたり、本当に学びやすくするために一口サイズのものに調整するために、もっと良い仕事ができるかもしれません。」

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥13,092 (2021/05/13 07:01:59時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5