Xbox/Windows10 Games

開発中止になったXbox 360版「ゴールデンアイ 007」リマスターの新たな映像がリーク。

Xbox 360で開発されていたクラシックFPSタイトルのリマスター「ゴールデンアイ007」の新しい映像がリークしました。

 

新しい映像がリーク

このゲームプレイでは4K/60fpsでのプレイ映像となっておりPC向けのエミュレータによって実現したとのことです。動画の説明では2021年にリリースされると書かれていますが、これは正式なリリースではなくゲームファイルがネット上にリークされるという意味なのかもしれません。かつてレア社のゲームタイトルはいくつか開発中止タイトルがネット上にリークしていたこともあり、同様のリークが行われる可能性があります。

 

ゴールデンアイ007とは

1997年に発売されたNintendo 64ゲーム「ゴールデンアイ 007」の10周年記念として2007年のリリースを目指して開発されていたゲームタイトルです。

007=ジェームズ・ボンドが最高の緊張感と強烈な迫力をともなって、NINTENDO 64に登場。プレイヤーは秘密兵器「ゴールデンアイ」に関わる作戦を成功させるべく、リアルな3Dフィールドを探索するのだ。激しい銃撃戦や特殊アイテムを使った任務には、正確な射撃能力と細心の注意力が必要とされる。さらに2~4人対戦モードでの死闘は、プレ イヤーを一層熱くさせるはず。振動パック対応である事もお忘れなく!(公式サイトより

 

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5