Xbox/Windows10 Games

Halo 2の楽曲「Blow Me Away」が米国で100万DL突破!”プラチナ”入りへ。

2004年にリリースされたXbox/Windows Vista向けゲームタイトル「Halo 2」のグレイヴマインドステージで流れる音楽「Blow Me Away」を覚えていますか?この楽曲のダウンロードが100万ダウンロードを突破し、プラチナ認定をうけたことが明らかになりました。

 

Blow Me Away

この楽曲はHalo 2の終盤「グレイヴマインド」のステージで流れる楽曲で、特に人気が高い楽曲の1つです。元々はHalo 2向けに制作された楽曲ですが、2010年にシングルとしてリリースされ、バンドは2011年のベストアルバムにリミックス版を収録しました。

プラチナ認定を受けたと言うことはシングル版「Blow Me Away」のダウンロード数が米国で正式に100万コピーを突破したことを示します。なおアルバム「We Are Not Alone」はすでにプラチナ認定を受け取っていました。

 

Halo MCC

Halo 2: Anniversary が Halo: The Master Chief Collection の第 2 弾として PC にやってくる。PC 版ならではの仕様を実装し美しくリマスターされた Halo 2 を、その身で体験せよ。「Halo」の破壊により、人類は束の間の勝利を得る。その復讐のため、コヴナントは地球へ奇襲を仕掛けるが、UNSC の艦隊を打破するには力が及ばず、スリップスペースへの撤退を余儀なくされる。マスターチーフは、復讐心に燃えた敵を追跡中に「Halo」が一つではなかったことを発見する。この長年に渡って知られていなかった秘密が発覚したことにより、敵味方の関係および人間とコヴナントの戦いの行方は劇的に変化することになる。

Halo: The Master Chief Collection
Halo: The Master Chief Collection

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,