Xbox/Windows10 Games

「ぎゃる☆がん りたーんず」Xbox One版が発売中止、審査プロセスで問題が発覚。

INTI CREATESは発売予定だったXbox One向けゲーム「ぎゃる☆がん りたーんず」の発売中止を発表しました。このタイトルはXbox 360で発売された「ぎゃる☆がん」のリマスタータイトルですが、マイクロソフトの審査がそのままの状態では通過できなかったことと、INTI側は体験を変えることを望まなかったため発売中止になったようです。

 

《ぎゃる☆がん りたーんず》 Xbox One版発売中止のお知らせ

2020年12月25日

本日は、Xbox One版「ぎゃる☆がん りたーんず」の発売中止をお知らせいたします。

「ぎゃる☆がん りたーんず」は「ぎゃる☆がん」(1作目)のプレイ体験を忠実に再現する事をコンセプトに開発をして参りましたが、Xbox One版のマスター審査中にMicrosoft社と実りある議論をした結果、全プラットフォームで一貫したプレイ体験を確保できないことが判明しました。

その結果、発売日までの日程を考慮し、Nintendo Switch版、及び、PC(Steam)版に注力することを決定致しました。

Xbox Oneで「ぎゃる☆がん りたーんず」をプレイする事を楽しみにしていた皆様におかれましては、落胆を禁じ得ない状況であることは承知しておりますが、何卒、ご理解頂けますと幸いです。Xbox One版を楽しみにお待ち頂いていました皆さま、及び、関係者各位に深くお詫び申し上げます。

弊社は継続してMicrosoft社と協力しつつ新たなタイトルを開発する予定です。今後の発表にご期待ください。

 

ぎゃる☆がん りたーんず
ぎゃる☆がん りたーんず

眼(ガン)シューティング『ぎゃる☆がん りたーんず』のページです。

www.galgun.com

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5