Xbox/Windows10 Games

「Age of Empires II: Definitive Edition Lords of the West」が発表!新文明2つが追加など。

Age of Empires II: Definitive Edition - Lords of the West

Age of Empires 2の新しい拡張パック、「Age of Empires 2: Definitive Edition: Lords of the West」が発表されました。この新しい拡張パックでは2つの新文明、新ユニットとテクノロジー、そして3つの新キャンペーンが含まれます。

 

Age of Empires 2: Lords of the West

"Age of Empires II: Definitive Edition 初の公式拡張パック Lords of the West へようこそ。この拡張パックでは、新しいユニットやテクノロジーのほか、2 つの文明が新たに追加されます。西ヨーロッパと地中海世界を舞台にした新しいキャンペーンは全部で 3 つ。純然たる軍事力と巧みな外交力を用いて、あるいは圧倒的な経済力と文化力を駆使して、行く手を阻む敵を屈服させましょう!

2 つの新文明

ブルゴーニュ – 一介の公国から西欧の華へ、経済力と文化的業績、先進の軍事技術と戦術を駆使して国を発展させてください。ブルゴーニュ固有のユニットであるクースティリエは、強力な衝撃攻撃によって戦場を席巻する騎兵ユニットです。

シチリア – 中世ヨーロッパにおいて羨望を集めた王国の一つを築き、地中海の交叉路の多用な文化と尚武の気風を体験してください。シチリアの固有ユニットであるセルジェアントは、頑健なドンジョンを築くことができる強靭な歩兵です。

フルボイスによる 3 つの新キャンペーン

エドワード長脛王 – 反乱諸侯に囚われ、苦難の日々を過ごしたことが、自分の正統なる権利を取り戻し、引き裂かれたイングランドの名声と不屈の精神をかつてない高みに引き上げることをエドワーズに誓わせます。鋭敏な指揮官にして狡猾な政治家である彼の容赦ないやり方は、効果的ではあるものの道徳的には褒められるものではないでしょう。力と栄光を渇望する彼の旅路は、イングランド、ウェールズ、スコットランド、さらには十字軍遠征へと続いていきます。このキャンペーンでは、プレイヤーはブリトンをプレイすることになります。

西の大公たち – 数十年にわたってブルゴーニュの公爵たちは、正気を失ったフランス王を自分の意のままに操ろうと、姦計と武力、莫大な富を駆使して血ぬられた闘争を繰り広げてきました。しかし、誰かの血を流せばやがてはその代償として自分も血を流すことになるもの。自分たちの王国を築こうと思い立った彼らの関心は、徐々に北へ移っていきます。このキャンペーンでは、プレイヤーはブルゴーニュをプレイすることになります。

オートヴィル家 – ロベール ド オートヴィルは、1047 年、わずかなゴロツキたちを引き連れてノルマンディーを旅立ちました。それから百年もしないうちに、彼の一族はイタリアの公爵や聖地の貴族、果てはシチリアの王になりおおせます。この勇猛なノルマン人冒険家たちの一員となり、彼らがヨーロッパで最も寛容で洗練された王国において 3 つの文化をいかにして融合させていったのか、その目で見届けてください。このキャンペーンでは、プレイヤーはシチリアをプレイすることになります。"

 

本作は2021年1月27日に配信予定です。

ゲームのダウンロード

Age of Empires II: Definitive Edition - Lords of the West
Age of Empires II: Definitive Edition - Lords of the West
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: ¥1,069+

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5