セール情報

【TOMTOPセール】Xiaomi Redmi Watch 1.4インチが特価6477円。

TOMTOPにてRedmi Watchがセール中となっています。RedmiはXiaomiのサブブランドで、この時計では心拍数や睡眠モニターなどの一般的なスマートウォッチのような計測機能を備えています。

TOMTOPで「Redmi Watch」を見る

主なスペック

Bluetooth 5.0
互換性 Android 5.0 / iOS 10.0以降
ディスプレイ 320x302ピクセル 1.4インチ TFTタッチスクリーン
防水 5ATM
言語 英語と中国語
心拍数モニタリング
睡眠モニター
歩数
ウォッチフェイス 120以上のサポート
バッテリー 230mAh、使用時間7日

 

安価だけどRedmiらしく機能はたっぷり

Redmi WatchはXiaomiの最も安価なスマートウォッチです。しかし安いからといっても悪い機種ではありません。

一般的なApple WatchやAmazfit GTS 2などによく似た四角いスマートウォッチです。しかし全体的にケースがプラスチック風なので、少し安っぽく見えるかもしれません。代わりに重量は軽いため装着感はいいものと思われます。

プラスチックのもう一つのメリットはカラーバリエーションで、ブラック、ホワイト、ネイビーブルーの本体カラーに加えて、シリコンストラップはブラック、ホワイト、ネイビー、ブルー、グリーン、ピンクの5色展開。好きなカラーを選びたい人にはうれしいといえます。

ディスプレイの待ち受け画面、Watch Faceは120以上用意されており、独自アプリで変更することができます。キャラクターっぽいかわいいのからおしゃれなものまで様々なものが用意されているようなので、誰でも楽しく使うことができそうです。

機能は一般的なスマートウォッチに期待されている歩数計、心拍数、睡眠測定、フィットネス記録機能を搭載しており、防水もサポートしています。ただしApple WatchやWear OSとは異なりアプリを入れたりすることはできないのである程度機能の割り切りが必要そうです。

バッテリー寿命はたっぷり7日間。Apple Watchが1日しか持たないことを考えると出張や旅行の際でも充電する必要がないのはうれしい点ではないでしょうか。ちなみに充電は専用クレードルで2時間ほどで完了します。

Mi Bandシリーズと機能的にはほとんど変わらないものの、Redmi Watchは時計型で価格もほんの少ししか変わらないので、スマートバンドよりも時計型がいいという方はこちらを選ぶといいかもしれませんね。

TOMTOPで「Redmi Watch」を見る

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-セール情報
-, , , ,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5