Xbox/Windows10 Games

「ブライトメモリー」がXbox Series X|Sローンチタイトルとして登場。

Xbox Series X|S向けのFPS「ブライトメモリー」が2020年11月10日に発売されることが明らかになりました。

 

個人制作の本格FPS

本作はUnreal Engineを使用して1人の個人によって作成されているFPSです。ゲームはFPSとアクションの融合を目指して開発が進められていますが、”ブライトメモリー”は来年発売される”ブライトメモリー:インフィニット”の先行版的な位置づけの作品であるため、ゲームプレイはわずか1時間程度しかありません。

 

ブライトメモリー:インフィニット”について

ブライトメモリー。インフィニットは、FYQD-Studioが制作したFPSとアクションのジャンルを融合させた全く新しいライトニングファストゲームです。多彩なスキルや能力を組み合わせて、まばゆいばかりのコンボ攻撃を繰り出すことができます。ブライトメモリーインフィニットは、2036年の広大な、未来的な大都市に設定されています。世界中の空で、科学者たちが説明のつかない奇妙な現象が発生していた。超自然科学研究機構(SRO)は、この現象を調査するために各地にエージェントを派遣。やがて、これらの奇妙な現象が古来からの謎に関係していることが明らかになる。

2021年配信予定。

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq