Xbox/Windows10 Games

【噂】ソニーはBethesdaタイトルのさらなる時限独占契約を交渉していたようです。

元IGN/Game Informerのエディターで現在はフリーで活躍しているビデオゲームジャーナリストのImran Khan氏はBethesdaのPS5独占契約について興味深いコメントを行っています。

 

さらなる時限独占契約、スターフィールド時限独占も…

ソニーは既にBethesdaの最新ゲームタイトル「DEATHLOOP」「Ghostwire: Tokyo」を時限独占タイトルとして発売することを発表していますが、Bethesdaにさらなる時限独占契約を取り付けるために交渉を進めていたとのこと。

対象となっていたのはBethesdaの大作SF RPG「Starfield」です。これは数ヶ月にわたってソニーと話し合いが進められていたようですが、最終的にマイクロソフトによる買収が決定し、スターフィールドを含む全権利をマイクロソフトが手に入れた形になります。

 

スターフィールドはXbox向けに発売を発表

マイクロソフトはBethesdaの買収発表の際にスターフィールドはXboxとWindows PCで発売される予定であることをアナウンスしました。現時点では他機種向けの発表はありません。

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥16,764 (2021/05/14 15:25:22時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5