Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサー「ソニーとの競争は両社にとって素晴らしいこと」と語る。

マイクロソフトのXboxを含めたゲーム部門のエグゼクティブヴァイスプレジデントのフィルスペンサー氏は、Gamelab Live 2020でプレイステーションとの競争について興味深い見方を話しています。

 

競争は良いこと

フィルスペンサーは会話の中で次のように話しています。

「ゲーマーとして、私たちの両社が競争していることは素晴らしい事です。この競争は両方の企業にとって良い結果に繋がると思います。」

 

他社を妨害するようなことはしない、むしろ手伝うという方針

インタビューの後半では再びXboxとソニー、任天堂の3社のゲームプラットフォームについて詳しく語り、マイクロソフトは他の企業の成功を妨げるための戦略は構築していないと説明しました。

「私が嘘をついているという人もいるかもしれません。私たちは実際ゲームを発売しています。しかし多くの企業が潜在的なクラウドパートナーを探しているように、私たちも喜んでお手伝いします。」

「私たちの歴史を尊重し、どうやって一緒にここまで来たのかということは、私たちの業界にとって重要なことです。多くの分野での競争…そうですね、ソニーや任天堂と競争していますが、この業界は今、信じられないほど急速に成長し、これまでにないほどの世界的な影響力を持っています。業界としてハードウェア中心のアプローチではなく、プレイヤーを中心にアプローチをとる機会があり、それは業界の成長と発展に役立つでしょう。」

Gamelab Live Eng - Gamelab Conference
Gamelab Live Eng - Gamelab Conference

Congreso internacional de videojuegos y ocio interactivo

続きを見る

 

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq Powered by AFFINGER5