Xbox/Windows10 Games

Xbox One/Steam「究極の釣りシミュレータ」配信!3つのDLCがセットに、これぞ本格釣り体験。

PlayWay S.A/ Ultimate Games S.Aは究極の釣りシミュレータの配信を開始しました。日本語ストアタイトルは究極の釣りシミュレータですが、Ultimate Fishing Simulatorが海外でのゲームタイトルなので調べるときはこちらで検索した方が良いかもしれません。

このゲームは世界各地のロケーションで現実と同じテクニックが使える釣りゲームを目指して開発されています。正し、現実のように待ち時間が長い釣りということではなく、適切な操作をすれば必ず食いつくようになっています。

釣りゲームとしては評判も高いようです。

 

ゲームの内容

『アルティメット・フィッシング・シミュレータ』は世界各地でさまざまなテクニックを使える、本格的なフィッシングシミュレータです。何よりも嬉しいことに、インターネットに常時接続する必要はありません。

モニターの前で魚を待つ間に寝落ちするようなゲームはよろしくありません!『アルティメット・フィッシング・シミュレータ』ではそのようなことはないのです。適切な道具と餌を選び、投げ込み、食いつくのを待ちましょう。成功は保証されています。

『アルティメット・フィッシング・シミュレータ』では、古典的な釣り方に加えて、氷上釣りにお出掛けできる冬の地図もあります!釣具店で穴あけ機を購入してから、適切なスポットを見つけ、氷の穴をあけます。小さすぎる穴はダメですよ。魚が通れるくらいの大きさにしましょう。

『アルティメット・フィッシング・シミュレータ』には 2 つの難易度があるため、どなたでもお楽しみいただけます。通常モードでは作品の栄光のを余すことなく遊べます。このモードではゲームの全機能をご利用になれます。現実モードではさらなる忍耐と効率が必要となります。食いつきが少なくなり、長期戦になります。このモードでは水中カメラなどの一部機能が無効となります。

釣り人は釣果を自慢するものです。魚を解放する方もいれば、剥製にして壁に飾る方もいます。『アルティメット・フィッシング・シミュレータ』でもまったく同じことが可能です!釣り上げた魚をどうするかは自由になります。売却?解放?それとも剥製にしますか?すべてはあなた次第です。

 

ゲームのダウンロード

究極の釣りシミュレータ
究極の釣りシミュレータ
Developer: Bit Golem
Price: 1980 JPY

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq